2019年01月02日

ミヤビックな物欲の無さ

1月2日ですね~・・・2018年12月30日に書いている未来記事でありんす。

朝の7時半になってしまった・・・サイトトップには1月4日に帰ってくるって書いてあるけど、多分帰ってくるのは1月3日の深夜です。恐らく。でも帰宅したらすぐに家の中の事をうわーっとやらないとけないので、パソコンをつける余裕はないと思うのである。

本当はブログのために1枚ぐらい絵を描いておきたかったんだけど、年末はほとんど外にいて何もできなかったという・・・さらに、先日入れた3DSの画面をパソコンに取り込むドライバを入れたせいでペンタブのドライバがおかしくなり(wacomのドライバは元からおかしかった)、すぐには絵が書けなかったのである。マジで時間がギリギリなんじゃよ・・・これを書いている時点ではまだ荷物を作ってすらいないんだ・・・。

とはいってもおばあちゃん家に持っていくものなどそんなに多くはないです。3DSと充電器とソフトケース、iPadと充電器、あとは服を数着、財布、以上。以上!?

所持品がそもそもすごく少ないんだな。実は引越しを何度もしてるんだけど、ぼくが所持しているものが少ないのですぐに連れ去られられるんですね。服は用意されたのを着るだけだし、ぼくの所持品はゲームとパソコンだけ。うわー、文字にすると酷いな・・・。

まあそれだけ物に執着をしてないってことです。それがラクだぜ生きていくのには。

iPadで時と空とテラメリタの続きとか書きたいけど、やっぱパソコンでキーボード打たないとダメだろーな・・・あ、そういや上げてないページがあるんだった。1ページには満たなかったからまだサイトには置いてないけど、少しだけ書いたのでそれを明日上げようかな。

まあまさかこのブログを見ておられる方はそう多くないだろうと思っておりますので、帰宅したら改めてサイトにちゃんとページにして上げます。ああハラ減った・・・朝ごはんは肉まんとコーヒーかな。いやちゃんと別々で食べますよ。当たり前だ。
posted by ミヤビ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク